<< 石垣の間で鳴っている携帯電話。 | main | 酒の会の仕込みに入る!!。 >>

苦手なんです。

0

    日本酒バーの『シティライツ』君が1周年を迎えたと、わざわざお店まで記念の手ぬぐいを持ってきてくれた。早いなぁ・・もう1周年か・・あっと言う間だったんじゃないかな?。


    近々お店に伺います(笑)。

     



    『貴田乃瀬』は今年で丸25年(笑)四半世紀をやり過ごしました(笑)・・まさしくやり過ごしたって言う言い方が一番合っている気がしますねぇ。あれから25年・・きみまろみたいだ(笑)。開店記念日とか自分とおかみさんの誕生日ってほとんど表に出さないので(笑)。



    何か祝ってもらうって言うのが大の苦手なもので・・まぁ・それでもね・・・四半世紀何とか頑張ったのでお祝いの一つでもと考えたのですが、考えただけでね(笑)何もしないのが一番・・『私』とおかみさんには合ってる(笑)。

     



    一応ね『極』身近なとことで小さなお祝いをしましたが(笑)。この後は30周年かぁ・・。多分何もしないだろうなぁ(笑)何かしてくれるって言っても断るだろうなぁ(笑)。昨日の今日でいいって感じがします。

     



    自分達だけで祝うことって結構ありますよ(笑)結婚記念日だったり、お互いの誕生日だったりは二人で(笑)。人の事を祝うのは好きな方ですけど、自分たちの事になるとおかみさんも『私』もまったく苦手受け付けません(笑)。

     



    これじゃぁ・・いかんと思うのですけど・・まぁ、この年まで来ちゃいましたから・・このままで(笑)。祝ってくれるって人がいたんですけど・・丁重にお断りしてしまって(笑)。その言い訳で書いてます。


    コメント
    久しぶりに覗きました。もう10年このブログやっているんですね。
    • エマック
    • 2016/09/13 6:42 AM
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM