<< 仕事始め・・でした。 | main | お断りしてすいませんでした。 >>

安来寿しに行きたかったなぁ。

0

    一週間も休んでおいて、さらに連休を取るとは何事か(笑)。が・・しかしです・・電話の予約もないのです(笑)。長く商売をしていると、お客様の方がよくわかってらっしゃる。どうせ日月の祭日は『貴田乃瀬』は連休だろうって(笑)。

    申し訳ありません。休んでばかりでは月末が怖いのですが・・電話もないので休みます。



    で・・日曜日にとみ〜に安来寿しに誘われたのですが、予定を入れてしまっていて・・(よかったなぁ安来の親方・・俺がいかなくって・笑)残念で仕方がない・・・。



    何とか予定を入れた友達を誘っていこうと思ったのですが・・一緒に行くお店の方にも連絡しちゃったし・・今回はあきらめることしましょう・・。

     


    安来寿しの親方を脅しに行けなくって、とても残念です(笑)。たまには不意を衝いて奇襲かけ大きな体から脂汗を流させて痩せさせないといけないと思うのですが・・時間がうまく取れなくって(笑)。

     


    でも、とみ〜が思い出させてくれたので、できるだけ・・とは言えこのままでは2月ぐらいになってしまいますが、奇襲攻撃をかけ脂汗作戦を成功させたいと思います(笑)。



    そのうち驚かせてやるから(笑)。



    思いもよらずに忙しくさせてもらった週末でしたが・・ひとつ事件が(笑)二つあるお座敷の一つの蛍光灯が突然切れてしまい・・真っ暗に・・輪っかの蛍光灯が二つ付いているやつなんですけど、この頃の物はどちらか一つが切れるともう点かない(笑)。



    予備の物は大きい方の輪っかだけ(笑)小さい方がない!!!!。ってことはお部屋は真っ暗のまま・・予備を支度しておかなかったのが悪いのですが・・週末忙しかったのに部屋を一つつぶしてしまいました。



    早速予備を複数(笑)買い置きしておかないと・・・。新年早々の事件でした。


    コメント
    親方、ページを閲覧しようと思い開いたらビックリでした。去年の22日から休まず仕事して弱り切っている僕には これだけで十分ボディーブロー。僕が喜んでいるなんて・・・そんなわけないじゃないですか。あっ何かやる気が出てきた。(笑)
    • 安来寿し
    • 2017/01/08 2:44 PM
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM