<< あっと言う間。 | main | 何とか乗り切りました。 >>

頑張りましょう!!!。

0

    こんな時間まで仕込みでございます(笑)。

     


    早く日曜日にならないかなぁ・・明日からの週末はアルバイトちゃんがお休みを取ってしまったのでおかみさんと二人だけで仕事をしなければいけないんです。



    ほぼ満席状態なのに・・おかみさんと二人(笑)で・・完璧を期すために、この時間まで仕込み。超の字がつくくらい(いつものフレーズ)にしっかりと仕込みをして段取りが取れるようにしておかないと。



    生ビールの注文が来たら、いつもはアルバイトちゃんなんですけど、明日は『私』がやらないと(笑)。おかみさんに仕事を手伝いながら自分の仕事もしないといけないし・・洗い物もあるし(笑)。



    頑張りましょう!!!。

    たまには、昔に戻って二人きりで頑張ってみるのもいいかもね(笑)。

    では、寝ることにします。


    コメント
    本日、3名で予約している橋本です。
    私は初めての訪問ですが、本当に楽しみにしています。
    料理等はお店の都合で進めて頂いて結構ですので、宜しくお願い致します。
    • 橋本 憲明 はしもと のりあき
    • 2017/02/04 6:13 AM
    6時半から3名様の橋本様ですね。

    お任せでいいって事でしょうか?。
    まぁ、明日お店に来てから決めてくださいませ。
    お待ちしております。
    • おやかたです
    • 2017/02/04 6:52 AM
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM