<< おかみさんと食事。 | main | 『志太泉酒造』さんへ >>

明日の朝は。

0

    気がつけばブログの更新がおろそかになっています(笑)。

     

    いろいろと事情がありまして、書き込む時間が作れない時が多々あります。

     

     

    今度の日曜日・・(今、この書き込みをしているのが土曜日の朝ですから、明日の今頃の話しですね)朝9時から『志太泉の蔵元見学会』に行ってきます(笑)。もちろん寝ずに出かけることになります・・どうか、バスの中で眠れますように(笑)。

     

     

    『かたやま酒店』さんがこの時期時に行っている『開運の蔵見学』の続きと言いますか(笑)開運とはまた違った形で静岡県の酒造りをリードしている『志太泉』さんに行ってみましょう(笑)的な(笑)見学会なんですねぇ。

     

     

    で・・『かたやま』さんに『おやかたぁ・・頑張って一緒に行きましょうよ!!』とお誘いを受け、いい気になって『それじゃぁ行っちゃいますかぁ』なんて言いましたが(笑)日曜日が怖くなってきました(笑)。

     

     

    アイマスクと耳栓をもって・・さらにマスクをしてバスで熟睡しながら出かけてきます(笑)。一人ではなく『貴田乃瀬』のお客様の中でも若手のホープを一人連れていきます(笑)『私』は多分何の役にも立たないと思いますから(笑)『彼』に頑張ってもらいます!!。がんばれホープ!!!。

     

     

    で・・明日の朝寝ずに出かける訳ですから、また書き込みができません(笑)。月曜日にご報告の書き込みをするつもりですが(笑)なんともねぇ・・いや・・頑張って書き込みます(笑)。

     

     

    蔵元の見学会なんて久しぶりです。毎年のように菊川の『森本酒造』さんに遊びに行きますが、決して見学会ではなく(笑)ただ社長と飲んでお話がしたいだけのお遊びです(笑)。一応、人を集めるときには『蔵見学に行きませんか?』なんて誘うのですが・・・・見学どころか最初から飲み会ですから(爆笑)。

     

     

    さて、今日は少しでも長い時間眠ることにして、明日に備えます。(日曜日ね)。

    何とかなるのでしょうか(笑)。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM