<< かたやま酒店さんの酒の会に。 | main | 3月はあきらめた(笑)。 >>

つかれたぁ・・・・・・・・・。

0

    いやぁ・・疲れたぁ。

     



    マジで疲れた(笑)爺は疲れた。営業時間よりも、終わった後からの仕込みの時間の方が長いって言うのはどうなのか(笑)ブラックじゃないのか!!いまさら何を言っているんだって気もするけど・・これはブラックだ(笑)。

     



    まったくの休憩なしで今の今までずっと仕込みをしてました・・最後のお客様がお帰りになってから8時間もたってる(笑)まぁめったにある事じゃないけど、今日は疲れた・・今日やっておかないと明日間に合わないものばかりだから・・仕方ないけど。

     



    忙しいのはとてもうれしいのですよ・・本当に感謝しておりますです。が・・大変ですよこれは(笑)・・・来週の週末には『超』の字がつくくらいの大きな送別会が入っていて・・そのために前日は一日お休み(笑)昔は前日も普通に営業しましたが・・今はとても無理(笑)寝ずに仕事をしても当日に間に合わない・・・絶対に間に合わない(爆笑)。

     


    ああっ・・気がつけばもう水曜日・・・乗り切れるのか週末(笑)手前に連休を挟んで来週はずっと仕込みのオンパレード。むしろそのあとから連休が欲しかった(笑)。

     



    とにかく、ようやく仕込みが終わったので急いで片づけをして寝ることにします。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM