<< 桜の花が。 | main | キャリーをもって。 >>

寝ずに起きてる。

0

    朝方、寝ずに24時間スーパーまで買い物に行く時があります。一度寝てしまうと、もう買い物に出かける時間を取るのはまず不可能(笑)。私とおかみさんの場合は床屋さんに行くにも病院に行くに役所に行くにも銀行に行くにも(大笑い)とにかく寝ずに行きます。

     

     

    前日にそれなりの睡眠時間を取るようにしているので(急な用事ではない限り)当日の睡眠時間が少し足りなくても何とかなりますが、眠気だけには勝つことが出来ません(笑)。

     

     

    先日、24時間営業のスーパーに行って買い物をして帰ってきたときのことです。帰りの車の中からもの凄い睡魔が襲ってきて(笑)おかみさんに『帰ったらすぐ寝ちゃうね』なんて言われていたのです。私的には言われなくてもすぐに寝てしまう自信がありましたが。

     

     

    で、お店について、買ってきたものを冷蔵庫なり、裏の倉庫なりに片付けてから寝たのです・・自分的には片づけてから・・のつもりだったのですが(笑)。朝起きて倉庫の冷蔵庫の中を見てびっくり。

     

    シャンプーやら洗濯石鹸・・果てはトイレットペーパ。ティッシュまで、綺麗に冷蔵庫に入れてありました(大笑い)。とにかく片付けるって事だけで動いていたのだと思いますが・・いくら何でも・・ちょっと自分が怖くなりました(笑)。

     

     

    酔っぱらっていたのならなんとなくわかる気もしますが、眠たいだけでこんなことをするなんて・・幼稚園児でもしないと思われますが(笑)。

     

     

    随分若い時に(笑)寝ずに床屋さんに行こうと思っていたのですが、カウンターで寝てしまって、その時の夢で床屋さんに行って綺麗にしてもらったって言う夢を見てから目が覚めて・・・・ちゃんとベッドで寝ようと思いトイレにって鏡を見たら髪の毛がぼうぼう状態で・・なんで・・いきなりこんなに髪の毛って生えてくるのかぁ!!!って驚いて大声を出したことがありましたが(馬鹿ですねぇ)・・それ以来の事かも。

     

     

    何事もないように・・眠たくなったらしっかりと睡眠時間を取らないと(笑)。びっくりしちゃいますからねぇ・・私じゃなくっておかみさんが(笑)。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM