<< 黒コロッケが人気です。 | main | 片山さんの酒の会に行ってきました。 >>

今日は忙しかったぁ。

0

    さて、今日(金曜日)は忙しく働かせてもらえました。『おかみさん』は『疲れたぁ〜』って言ってカウンターに出こちんを張り付けています(笑)。

     

     

    昨日のブログで『黒コロッケ』を宣伝したからでしょうか(笑)今日はよく出たぁ。調べたらご来店の人数分だけ『黒コロッケ』の注文がありました。

     

     

    本日ご来店のお客様すべてに『黒コロッケ』が出ていることになります(笑)。若干お代わりで同じお席に出た分があるので(笑)一人ひとつづつって訳にはいきませんね。

     

     

    今日は同級生が名古屋から遊びに来たので調子こいて少し飲んでしまい(笑)仕込みが遅くなってしまいました。もっと早く終われるはずだったのに・・・。カウンターでおかみさんの隣で一緒に寝てました(笑)。

     

     

    2時間近くも寝てしまったので体はすっきり!!そこから頑張って・・明日い一日頑張れば日曜日なので、のんびりと仕込みをしたら…この時間(笑)。

     

     

    まぁ、ほぼ万全の状態(明日は起きてから生物をやるだけ!!)だからいつもより1時間半ぐらいは寝坊が出来ます・・・よかったぁ!!。

     

    さて・・・ゆっくりと寝ますか(また明日ぁ)。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM