<< 貴田乃瀬殺すには(笑)。 | main | 台風が通り過ぎて。 >>

寝倒した日曜日のご飯は。

0

    昨日の日曜日は、珍しく用事の入っていない日曜日だったので、当初の約束の通りに寝倒しました(笑)。土曜日は、とにかく早く片づけをして少しでも早く眠れるように頑張ったおかげで午前6時・・普段の日曜日の朝では考えられないくらい早い時間にベッドに入ることが出来ました(笑)。

     

     

    正確に言うと、用事がなかったわけではないのです・・友人との約束があり(こいつがまた実にいい加減なやつで)『エスポワごとう』さんがこの時期に毎年開いている『バーベキューワイン会』も断って(しかもこいつのせいでぎりぎりでキャンセルしてしまって・・申し訳ありませんでしたぁ)その友人を待っていたのですが、土曜日のお店を開ける時間に『ドタキャン』が入りまして・・・本当にいいかげんなやつで・・もう絶交だぁ。

     

    で・・用事が亡くなったと思ったら・・結局用事が入って来て(大爆笑)・・早起きして出かけて(笑)帰ってきたのは午後の7時半ごろでした。寝倒したかったのです・・本当にたまには寝倒したかったのです。

     

    で・・妄想の記事を書き込んでみました(大笑い)寝倒して過ごした日曜日を妄想しました。自分で書きながらなんかゆっくりと寝た気になりました(笑)妄想だけでも寝倒して・・・ワイン会にも行けなかったし(笑)。

     

    では・・ここからは寝倒したかった『私』の妄想です。(ちなみに、ラーメンを食べたのは本当の事で・笑・妄想に多少のの事実も交えてあります・笑)。

     

     

    で・・おかみさんと相談して、今更『ごとうさん』の所に飛び込むのもなんだから、明日は寝て過ごそう!!と言う事になっての日曜日の寝倒しです(笑)。

     

     

    寝倒しました(爆笑)・・・。

     

     

    気がつくと言うか、目が覚めたら日曜日の午後8時・・つまり14時間ほど寝ておりました。まぁ、その間二度ほどトイレに置きましたが(笑)すぐに眠ることが出来たので・・賞味4時間近く寝ておりましたぁ!!。

     

     

    目が覚めたのはいいのですが、寝すぎて背骨が痛くって『棒』のようになっていて、ゴロゴロと転がり落ちながらベッドから降りました(笑)。

     

     

    目が覚めれば日曜日はすでに終わっている訳で(笑)今から起きてご飯を食べに行こうとおもっても、どんなには約支度しても出かけるのは9時ごろになり、夜の早い、特に日曜日の夜の早い浜松では、食事のできる場所を見つけるは難しい!!。

     

     

    かと言って、今更お店で何か作るのも面倒くさい(大笑い)・・外に出かけてみてもやっているのはラーメン屋さんぐらい・・一週間一生懸命に頑張って働いてきて、楽しみにしている日曜日にラーメンかぁ・・・。ラーメンが悪いわけではないです・・個人的にはかなり好きな食べ物ですから・・でも、でも・・日曜日のご飯(食事)は頑張ったご褒美ご飯(笑)一週間ダイエットを頑張って日曜日くらいは好きなものを食べようと決めた日曜日に・・・ラーメンかぁ・・どっかこの時間でも空いているイタリアンなんかないのかなぁ(笑)。

     

     

    おかみさんの一言でラーメン屋さんに行くことになり(笑)黙々と食べてきました。『私』の日曜日の食事はラーメンいっぱいで終わり(日曜日は一食ですから・笑)。

     

    あとで思いついたのです・・・焼肉に行けばよかったって(笑)。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM