<< お店は若い。 | main | ようやく今週も終わり。 >>

ワインが美味しくてアルバイトちゃん(笑)。

0

    ワインが美味しい!!。

     

     

    シニアソムリエのおかみさんに選んでもらう『ワイン』が美味しい・・たまらなく美味しい(笑)。専用のソムリエがいるなんて・・贅沢でしょう(笑)。

     

     

    『私』専用と言うか『私』付きのシニアソムリエなのです(笑)。日曜日の食事がイタリアンやフレンチが多くなるのも無理はないところです(笑)。

     

     

    先日の土用の丑の日など、ウナギのかば焼きに無理やり『ワイン』を合わせてもらいました(笑)。うな重だとご飯が一緒だから無理かもしれないけど・・かば焼きをつまみに『ワイン』行っときました!!。

     

     

    日本酒ももちろん美味しいのですが、今は『ワイン』(笑)魂を売った男です(笑)。

     

     

    さて、アルバイトちゃんが2週間ぶりに出てきてくれました(笑)。出てきたら勘が鈍っていたみたいで(笑)動きがいまいち(笑)それでも助かりましたねぇ。週末の金曜日と土曜日をアルバイトなしで『私』とおかみさんでこなすのは無理です(笑)。

     

     

    先週もその前の週も・・何とか二人でこなしましたが、日曜日には起き上がれないくらいに疲れちゃいましたからねぇ・・先週の土曜日なんて終わった後二人でフラフラになってましたから。今週・・アルバイトちゃんが来てくれて助かりました。

     

     

    日曜日にそのアルバイトちゃんとご飯に行って、今後についてお話をしてきます(笑)。これから・・特に年末になってからまた週末に出てこれないようでは・・ちょっと苦しすぎますからねぇ。新しいアルバイトちゃんを探さなくてはいけないですからね。

    まぁ、話をしてみなければわかりませんから(笑)とにかく話をしてみます。

     

     

    夏真っ盛りだと言うのにすでに年末の事を心配している『私』(笑)。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM