<< 台風のせいだな。 | main | 彩席かわかみさんへ >>

ワインハウス新美さんの創業80周年記念パーティーへ

0

    日曜日に『ワインハウス新美』さんの創業80周年記念パーティーに行ってきました。なんと220名もの方が集まったのだそうです。すごですねぇ‥感動しました。

     

     

    現社長の『尚巳』さんとのお付き合いもずいぶん長くなります。会長のお父様のそのまたお父様(笑)『尚巳』さんのおじいさまですね‥そこから三代目・・創業80年(正確には82年になるそうです)素晴らしいことです。

     

     

    私がどんなに頑張ってみても『貴田乃瀬』は(現在27年目)創業40年から50年手前(爆笑)でしょうね。三代かかって80周年と言っても、一つのお店(企業)が80年も営業を続けられるということがすごいことだと思います。

     

     

    山あり谷あり(笑)の80年だったと会長がおっしゃっていましたが・・確かに‥『貴田乃瀬』でもたった30年近くでも結構高い山や深い谷がありましたからねぇ(笑)。

     

     

    尊敬・・憧れ・・言葉では言い表せないくらいに素晴らしいことです‥あやかりたい(笑)。

     

     

    220名ものお客様が集まるなんて・・正直言うと立食パーティーの形をとるんだと思っていましたが、すべてテーブル席に‥かえって逃げ場がなくって(笑)緊張して座ってました。どのテーブルのお客様も『新美』さんへの愛にあふれるお客様ばかり。『新美』さんへの、そしてワイン愛がいっぱいでした。

     

     

    現社長と会長のお人柄なんでしょうねぇ。

     

     

    大した支えにもなりませんが(笑)『貴田乃瀬』はこれからもずっと『尚巳』さんのフアンとしてお付き合いさせて頂きます(笑)。ご主人とプロレスの話を我を忘れて朝までしてみたいです(笑)。

     

     

    すごく温かいものを頂いた一日でした。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM