<< 彩席かわかみさんへ | main | 南京豆腐を作ってみた。 >>

大変だぁ・・・寝てしまった。

0

    失敗した…仕込みがたくさんあるのに・・カウンターでうたたねをしてしまった。気が付いたら・・すでにこんな時間(笑)今更どうしようもない。

     

     

    ここから気合を入れて仕込みをするか、このまま寝てしまって明日早く起きるか(笑)。どっちにしようか?。

     

     

    5分くらい考えて(笑)今日は、このまま終わって急いでベッドヘ入ることに(笑)。すべては明日の早起きにかかっているけど・・まぁ、何とかなるだろう。

     

     

    いつもより、かなり早起きになるけど‥明日の遅い時間がつらいかもしれないけど(笑)仕方がないか自業自得ってこんなことを言いうのね(笑)。

     

     

    時計を見ると午前3時…これから片づけを急いでして…最速でも4時半か5時ごろになるか‥バタンキュー(笑)だとして、明日は何時に起きれば間に合うかってことだな‥お昼ちょっと前に起きて、急いでシャワーを浴びて(目が覚めないからねぇ‥朝にもシャワーを浴びて・)お昼から仕込みを開始したとして・・お店を空けるまでに6時間・・ぎりぎりだな(笑)。

     

     

    ご飯も食べずに(爆笑)なんとか間に合う時間だ‥今からやっても同じ‥明日眠いだけ。それじゃぁ寝るかぁ(大笑い)。

     

     

    と言うことで、今日は急いで寝ることにしましたので・・おやすみなさい(笑)。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM