<< 買わされたのか?買いすぎだな。 | main | 10月1日(日曜日)は日本酒の日 >>

日本酒バー・シティライツが2周年だって。

0

    おかげさまで、何とか週末らしい週末がやってきました(笑)。何とか人並みに忙しい仕事をさせて頂いて(笑)うれしいなぁ。

     

     

    今朝(29日)の午前6時ごろ。いつもこれくらいの時間にごみ回収車がやってくるので、時間前行動をしてごみ箱を外に出す(笑)ご近所様は『おはようございます。』だけど『私』的には『おやすみなさい(まだ寝ないけどね・笑)』の時間だけど・・。

     

     

    で・・その時に何げなくポストを見るとこんなに早くからポストに何か入ってる(笑)取り出してみると『日本酒バー シティライツ』の2周年記念と書かれた小さな物体が(笑)。

     

     

    広げてみると『手ぬぐい』が・・・。もう2周年なんだねぇ・・あっと言う間だなぁ。よそ様のお店って、あっと言う間に『何周年記念』とかになってる気がする(笑)。

     

     

    お客様のおこちゃまも『ちょっと前まで』あんなに小さかったのに『おやかたぁ・・うちの子供、今度結婚することになってねぇ‥』なんて・・『えええええっ!!この前小学校に入学なんて言ってませんでしたっけ!!』てな感じなのに。

     

     

    そうかぁ『シティライツ』も2周年なのか・・この頃の日曜日はいろいろと個人的な用事ばかりが重なって(笑)なかなかお邪魔できなかったけど、今度は時間を作ってじっくりと嫌がらせ(笑)もとい・・・じっくりと日本酒を飲ませてもらいに行こう!!。

     

     

    『シティイライツ』に限らず、お邪魔してみたいお店はたくさんあるんだけど、どのお店も日曜日休みで・・・・まったくお勉強にもならない(笑)。

     

     

    若い人たちがどんなお店でどんなお酒を飲んでいるのか、まだまだ勉強したいことがたくさんあるんだけど、浜松だと言ってみたいお店が自分と同じお休みで‥静岡とか名古屋へ行くことになっちゃって。

     

     

    そうかぁ2周年かぁ(笑)頑張ってね。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM