<< ベッドから落ちて目が覚める。 | main | ワインがよく出た!!!。 >>

本当に暇だった(笑)。

0

    昨日・・暇だなんて言ってたら本当に暇になった(笑)。早じまいをして片づけをして(笑)普段できないことを(例えば倉庫の片づけとか)沢山した・・。



    これでいいのか!!!(爆笑)。



    腹の座っているおかみさんは『こんな日もあるから今日はゆっくりとして・・寝てくるかなぁ‥』で‥本当に寝た(笑)。



    『私』は、調子の悪い携帯電話の機種変更をするためにパソコンにバックアップを取ったり・・暇なら日までやることがたくさん(笑)。



    連休にはお客様と約束をしていたけれど・・あまりにも用事がたくさん詰まっているので・・申し訳ないけれどキャンセルさせて頂いて‥本当にすいません(トホホ)。



    昼間寝ている罰が当たっているんだろうけど(笑・・その分夜働いてますから勘弁してください)昼間に済ませないといけない用事って言うのが山のようにたまってきて、毎月どこかで連休を取って丸一日つぶさないと片付かなくなってきている。



    日曜日の朝方から法事もあるし(笑)田舎の朝は早いなぁ・・法事なんて早くてもお昼頃からだろうと思っていたら‥本当に朝からだった(笑)おそるべしだ。



    そう言えば、魚屋が『牡蠣が始まりました』って言ってきた。また・・『牡蠣の蓑揚げ』のシーズンがやってきたんだ。芋を死ぬほど刻まないといけないってか(笑)。



    いやだいやだと言いながら(笑)すでに『竹芋(京芋)』の注文をしてしまった『私』。
    週明けには届くので早くて水曜日・・もしくは木曜日・・どちらにしても来週の週末には『貴田乃瀬』の名物『牡蠣の蓑揚げ』が始まる分けだな。



    とにかく・・年末が近づいていることは確かだなぁ。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM