<< 月曜日は仕込みがたくさん。 | main | 倉庫の断捨離。 >>

体中が痛い(笑)。

0

    一つ・・いけそうなメニューを思いついた(笑)形になったら発表しよう(笑)。

     

     

    今朝は・・寝ずに(24時間以上)三方ヶ原聖隷へ定期メンテナンスと言うか検診に行ってきた。特に左の手首から親指当たりの骨が・・レントゲンで見ると小さな骨で指や手首が動くようにできているんだけど、その小さな骨が砕けてきていて(笑)将来的には手術をしないといけない・・と言われている。

     

     

    まだ強い痛みはないけれど、まぁ、一年中痛い。これだけではなく両方の膝や腰(腰は脊椎間狭窄症・・と言うやつらしいけど)もいずれ・・と言うことらしい。

     

     

    ボロボロだなぁ(笑)まぁ、本当に小さなころからずっと動きとおし・・この仕事に入ってからはずっと働き詰めで普通のサラーマンさんが一生で働く時間を、もう人生3回分ぐらいの時間働いてきているから・・そりゃぁ仕方ないか。

     

     

    だましだまし(笑)できるだけ痛みと付き合いながら仕事をしていくしかないんだろうなぁ(笑)。まぁ・・自分の体だけどほめてあげたい(笑)。

     

     

    あそこが痛いとかここが痛いなんてあまりにも普通のことになってしまって、体のどこかが痛くないなんてもうずいぶんと長い事経験がない・・。

     

     

    ずっとどこかが痛いし動かない(笑)歳だからねぇ(笑)。・・ああっ、別に愚痴っている訳ではなくて、もうあまりにも当たり前なので愚痴にもならない(笑)。

     

     

    今日、お店のカウンターに来てくださった神戸からの4名のお客様・・ご同業の方がいらっしゃって(笑)『もう10年くらいずっとお邪魔したかったのですが、体調を崩したりして・・ようやく来れました』・・と。うれしいですねぇ。

     

     

    座られた時から何となくご同業の方かしら?とは、思っていましたが・・偉そうに講釈垂れてすいませんです(笑)お恥ずかしい限りであります!!。

     

     

    もし・・またお時間があるようでしたら、ぜひご連絡ください。じっくりとお話ができるような環境で(笑)仕事をさせて頂きますから(うるさいのでやめたほうがいいかもしれませんね・笑)。

     

     

    楽しかったです。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM