<< アルバイトちゃんがお休み。 | main | 残念・・行きたかったなぁ。 >>

何とか乗り切った土曜日。

0

    なんとか、何とか乗り切った土曜日(笑)。おかみさんと『私』はもう動けません!!。

     

    お客様がお帰りになった後、二人でカウンターに突っ伏して…目が覚めたら大変な時間になっていました(笑)。

     

     

    週末の金曜日と土曜日に来てもらっているアルバイトの子が二日ともお休み。待ってくれぇよぉ!!年寄り二人で週末を乗り切れってかぁ(笑)。『週末の二日間なら大丈夫です』って言う約束で来てもらった子だけど、よくお休みがある(笑)。

     

     

    保育士さんになりたいようで(すでにこの時点で就職も決まっているけど)頑張っているのはものすごく理解しているつもりだけど・・金曜日には学校で何かあるらしく6時からの約束だけど7時からだし・・お店を開けた最初の1時間が大変なんだけどねぇ(笑)。

     

     

    テストとか研修とかで週末お休みの時が多い(笑)。『11月と12月の週末は絶対に確保できる・・大丈夫??』っておかみさんが聞いた時には『大丈夫です・・必ず来れます』って言ったのに1月の最後の方まで金曜日は7時になるらしいし(笑)週末にはいろいろ行事が入っているらしい(つい先日も学園祭とかでお休みくださいって言ってた・・笑)。

     

     

    12月は大丈夫なんだろうか?。新しい子を探したほうがいいんだろうか(笑)今更12月から働いてくれる子なんているわけないしなぁ(大笑い)困っちゃうなぁ(笑)。

     

     

    おかみさんと『私』の二人でやってやれない事はないけど‥もう明日の日曜日は寝てるだけになってしまいそう!!。12月の日曜日には動けるかどうかわからないので、11月の日曜日にはすべて用事を入れてしまった…大丈夫なのか日曜日!!。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM