<< 何とか乗り切った土曜日。 | main | お返事を頂きたいのですが。 >>

残念・・行きたかったなぁ。

0

    昨日の日曜日、早起きをして義父義母の用事を済ませる。丸一日かかるかと思い『かたやま酒店さん』の酒の会出席を取り消したけど、用事を済ませてみればぎりぎり間に合ったかも・・の時間だった。



    まぁ、終わってみれば間に合ったかも・・だから、やはり迷惑をかける前にキャンセルしておいてよかったんだと・・そう思うことにした(笑)。

     


    ここの所、日曜日が自分の時間として使えることが少ないので・・たぶんこれからしばらくね(笑)約束をするときに慎重に(笑)考えてからでないと・・それにしても『かたやまさん』の酒の会続けて2回も出席しないと言うことになり・・非常にさみしい。



    で・・その分『私』の先輩と後輩の二人と飲み会が出来て(偶然!!!)非常に楽しかった(笑)。人づきあいが下手なので(爆笑)先輩とか後輩のお付き合いがとても少ない『私』(笑)嫌われ者なので仕方もないけど(笑)数少ない『私』と飲んでくれる先輩と後輩。



    居酒屋まっちゃんの新店舗でまずは飲み会。二次会は肴町の名前は忘れたけどおしゃれな焼き鳥屋さん(先輩のお店の近く)で三次会が居酒屋まっちゃん(笑)。



    料理人が三人も押しかけて(この先輩はまっちゃんが尊敬する数少ない人の一人だと言いう)迷惑だったかもしれないけど、いい感じで酔いが回ってきていたので『私』的には楽しかった。



    こんな日曜日は久しぶりかも(笑)。

     


    それにしても『かたやまさん』の酒の会・・行きたかったなぁ(笑)。うまくいかないなぁ。次回こそ、時間の調整をして必ず行けるようにしよう!!。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM