<< 傘を忘れてないで。 | main | 結婚式の日曜日。 >>

計画が細かすぎるのか?。

0

    祭日は名古屋方面へ(笑)。楽しい思いをしてきたんだけど、移動って言うのは疲れる。その前の日曜日も名古屋へ・・やはり移動は疲れる。

     

     

    浜松からどこかへ移動するときに、いつも考えてしまうのが食事の時間・・用事で東京に行ったりすると、まず新幹線に乗ることが一番になり・その時間に向かって動き出す。

     

     

    気が付くと食事の時間がない(笑)綿密な計画を立てて行動するのだが、その計画の中に食事の時間を入れ忘れる(笑)10回行けば10回とも忘れる(笑)。気が付けば新幹線の中でお弁当など買って食べるけど・・一人じゃないと話しをしていることに夢中になってお弁当を買うのも忘れる。

     

     

    まぁ、東京についてから食べればいいや!!なんて考えていると大間違いだ。ただでさえ過密なスケジュールの間に食事の時間を入れるなんてことは無理に決まってる(笑)。

     

     

    たとえ酒を飲んでもご飯を食べる時間がない(大笑い)。

     

     

    それじゃぁ、帰りの新幹線でって言うと・・飲んでしまったのでウトウトしてしまって、浜松についてものすごくお腹が減っていて具合が悪くなっている自分に気が付く(爆笑)。

     

     

    フラフラになりながらお店に帰っておかみさんに『お腹が減ったぁ・何か食べさせてっ』っと言うと『せっかく東京まで行ってなんで何にも食べずに帰ってくるの??おいしいもの食べてくればいいのにぃ』って言われる。何も作ってくれいないので自分で作るしかない(笑)。

     

     

    祭日の名古屋方面への用事の時も・・まさにこれ!!!。朝起きて新幹線に乗って目的地について過密なスケジュールをこなし急いで新幹線に飛び乗り浜松へ着くまで・・12時間以上全く何も口にせずに(大笑い)・・せめてペットボトルのお茶でも飲めばいいのに・・買いに言っている時間もなかったし・・自動販売機を探せる場所でもなかった(笑)。

     

     

    移動は疲れた(笑)。ご飯も食べられないから(笑)。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM