<< 計画が細かすぎるのか?。 | main | 夫婦で。 >>

結婚式の日曜日。

0

    日曜日は友人(飲み友達・笑)の結婚式だった。ただ午前10時からの挙式で(笑)式場には遅くても9時半にはついていないといけない。こちらを出るのは9時ごろか?・・(笑)ってぇことは・・寝る時間はないってことだな(爆笑)。

     

     

    当初、予想したよりも土曜日は早めにお客様が切れたけれど、だからと言ってすぐに寝られるわけでもない。アレやらコレやらと片付けをしていると、二階に上がれるのは早くても午前6時過ぎ・・まぁ、当日は8時まで片付けにかかったので結局寝る時間はなし(笑)。

     

     

    シャワーを浴びて礼服に着替えておかみさんに送ってもらって式場へ(笑)。

     

     

    きっちりと9時に到着『しんちゃん』と『さおりちゃん』・・二人とも三十路を超えているので『ちゃん』付けで呼ぶのはどうかと思うけど(笑)普段の付き合いで今日は『ちゃん』で行こう!!。

     

     

    いい結婚式だったなぁ・・この歳になると『結婚式』っに御呼ばれすることは少ない。あと残っとっているものは『いとこの子(かわいがっている)』か仲のいい友達の子供のときに呼ばれるくらいだろうなぁ(笑)。

     

     

    『さおりちゃん』は趣味でフラダンスをしていて(すでにインストラクターをしているようだ)そのお友達が(かなりの人数)披露宴の会場でフラとタヒチアンダンスを披露してくれて(笑)おじじには目の覚めるような(本当に一気に目が覚めた)出し物で・・楽しかったぁ‥今度は発表会の時にお花を持ってお邪魔することにしよう!!!。

     

     

    『私』から見れば子供のような年齢の友達(笑)招待状を頂けただけでうれしいものだ。ありがとう!!!。

     

     

    帰ってきてから体調を崩し、13時間ほどぶっ通しで寝ることになった。風邪をもらってきたらしい・・一緒に行ったケイスケさんがゴホゴホしていたのだ。

     

     

    人に風邪をうつした彼の風邪は治ったかもしれないが『私』は今日も(月曜日)熱っぽい体に鞭を入れながら頑張っている。

     

     

    楽しい結婚式のあとからやってきたのは苦しい風邪の症状だった。

     

     

     


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM