<< 夫婦で。 | main | メニューがうかばない。 >>

奇跡かもしれない(笑)。

0

    昨晩、寝る前に風邪薬と滋養内服液を飲んだおかげか・・今朝の寝覚めはここ数日間の中では最高だった。微熱も引きジャァジャァだった鼻水もぴたりと止まった…粘っこいのが出てくる(笑)。

     

     

    おかみさんの体調も上がり・・こりゃぁ本当に週末までに風邪は治っちゃいそうだ。気を抜かずに自愛せねば(笑)。

     

     

    一度お店を開けたのだが、どうしても店を閉めていかなくてはいけない所ができたので8時前に閉店!!。電話を頂いたお客様・・申し訳ありませんでした。こう言うのを『急用』って言うんだなぁ。

     

     

    ちょうど看板と店の電気を消そうかと思っていたところに、おひとりでお見えになった、まだ若い感じのお客様(笑)本当に申し訳ありませんでした。あの後すぐに店を閉めて出かけたのです。勘弁してください。

     

     

    まぁ、こんなこともあるさ!!!。

     

     

    実際店から離れていた時間は大した時間ではないけど、夫婦二人とも店から離れないといけないので…まぁ、営業は無理かと(笑)帰ってきてからずっと仕込みをして、結局終わったのはいつもの時間(笑)。のんびりと仕事をするとこんな感じ(笑)。

     

     

    12月用の新しいメニューの組み立てと作製(笑)着々と進んでいるけど、お品書きには載せないものもあるので(なんと!!)それでも・・半分くらいは載せるつもり(笑)。

     

     

    いよいよ師走!!頑張る。


    コメント
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM