<< 少しは大人になったのか?。 | main | ハードルが高すぎる(笑)。 >>

また花粉症。

0

    毎年の事だけど『花粉症』で苦しい(笑)。今年はしょっぱな薬を新薬に変えたのがいけなかった・・。合わないってやつらしく、ほぼ全く効かなかった(笑)。いや・・効かないって訳じゃなくって、自分が思うように聞いてくれなかったってやつかな(笑)。

     

     

    昨年まで飲んでいた古いタイプの薬に変えてもらったとたんに『いい感じ!!』になったので一安心(笑)。

     

     

    4月に入るまでこんなに長い間『花粉症』で苦しんだのは久しぶり・・何年ぶりだろう。ヨーグルトを食べ続けたり・体質改善をしたり・ダイエットも成功させて(太っている時よりも痩せたほうが症状は軽くなると言われたので)5年ほど、自分が『花粉症』だという事を忘れていたくらいだったけど・・・。

     

     

    年を越して、2月か5月連休明けまで『そう言えば少し鼻がムズムズするなぁ・・』くらいで済んできたけど、今年は全くダメだった(笑)。

     

     

    花粉症の皆さんにはおなじみの(笑)水道の蛇口が付いたかのような自分の鼻(笑)から出てくる鼻水で脱水症状になるんじゃないかと心配するくらいだった。目玉は毎日取り出してもみ洗いをしたかった・・・できるものなら(笑)。

     

     

    『花粉症』なんだなぁ‥実感した(笑)。

     

     

    一度書いたことがあるけど『加湿器』は大活躍だった。加湿器が止まった瞬間にくしゃみが出てきて(思い込みがっ結構大きかったと思うけど)とにかく『加湿器』から蒸気が出ていることが『自分』の周りから目に見えない花粉を排除してくれていると思い込んでいるので(笑)神経質なくらいに『加湿器』の中の水の量が気になった。

     

     

    浜松まつりは大嫌いだけど(笑)それが終われば何とか『花粉症』もおさまるので・・早く連休来ないかなぁ(笑)。


    コメント
    「大人になった」親方なので、浜松まつりも俯瞰で楽しめる日が来るかも(笑)
    • とみ〜
    • 2018/04/05 8:48 AM
    コメントする









    infomation
    旬肴地酒 貴田乃瀬
    静岡県浜松市田町231-1
    電話:053-455-2832
    定休日:日曜と月〜木の祝日

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links


    雑誌にご紹介いただきました。

    『一個人』2008年11月号
    一個人

    『一個人』2009年10月号増刊

    太田和彦さんに取材していただきました。

    『居酒屋味酒覧 第2版 精選173』
    居酒屋味酒覧 第2版 精選173

    『居酒屋味酒覧 精選172』
    太田和彦の居酒屋味酒覧 精選172

    『東海道 居酒屋膝栗毛』
    東海道 居酒屋膝栗毛

    『居酒屋紀行5南日本篇』
    ニッポン居酒屋紀行5南日本篇

    『日本百名居酒屋第四巻』

    百世瑛衣乎さんに取材していただきました。

    『ブログ成功バイブル』
    超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

    居酒屋百名山
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM